--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スィートオブオレゴン」のレアチーズケーキ(プレーン)

2008年07月27日 23:03

sweet_of_oregon_p05890s.jpg

sweet_of_oregon_p05891s.jpg sweet_of_oregon_p05892s.jpg sweet_of_oregon_p05899s.jpg

アルコールがダメな甘党ということでさまざまなスイーツを食べます。
この季節はアイスクリームなどが多くなってしまいますが、個人的に一番好きなのはレアチーズケーキ。

ということで今回は、チーズケーキ専門店「スィートオブオレゴン」のレアチーズケーキを。
雑誌とかに載っていたんでしょうから、名前だけは聞いたことがありました。
とはいえ、はじめて買うので、まずはドノーマルな「プレーン」を。

乾燥を防ぐために外は木箱、中は紙で包装されています。

食べた感想ですが、素直にレアチーズの味、匂いがして、やわらかいふわっとした口ざわりもよく、美味しかったです。

味はいたってシンプルですし、後味もさっぱり。
モノによっては時々感じてしまうしつこさとかも全く感じませんでした。

これ以上、書きようがありません。
コーヒーにも合いますし、上々の味です。

ただ、ホントに美味しく感じるのはもう少し涼しくなってからかな?

今回はできなかったのですが、少しだけブルーベリージャムなどをつけるともっと美味しく感じるのかもしれません。

----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/92-2c6cc5d2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。