--年--月--日 --:--


CWの「ブログ通信簿」

2008年07月23日 22:09

「ブロガーが食いつきそうなサービス」とtetorayadeさんのところで出ていた「ブログ通信簿」たるもの。

見事に食いついてしまいました(汗)。

ということで、私CWの現実とは程遠いブログ通信簿を。
tushinbo_img.jpg

最新記事10件で出しているので、新しい記事のネタによっては評価が変わるんでしょうね。
ちなみに、この手のものによくある、いいかげんさと意味不明さは相変わらず。

そして、通信簿である以上やっぱり気になるのは「通信欄」。

主張は書いてるつもりですが、まだまだなんでしょう。
(とはいえ、全開でホンネを書いたらとんでもないことになる可能性が……)

で、何ですかね?
最後の「広島東洋カープの知識や経験をいかして、騎手を目指しましょう」っていうのは?

ドラゴンズファンですから、広島の知識や経験なんてないし、おまけにその経験と騎手はどう因果関係があるんでしょう?

思いっきりツッコミを入れてしまいましたが、「お遊び」ですからね……。

ですが、「そこそこ気楽に、けっこうまめに書いているが影響度は低い。」

これは完全に当たってますね・・・・・・。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/87-01263289
    この記事へのトラックバック

    ブログ通信簿というのがあるらしい

    gooラボから、ブログのネタが提供されています。

  1. 2008 - 07/25 [ Fri ] - 11:47
  2.  つらつら日暮らし
  3. 「ブログ通信簿」やってみました

     いろんなブログで「ブログ通信簿」のネタが書かれているのを見て、自分のところでもやってみました。  で、結果は・・・・・

  4. 2008 - 07/24 [ Thu ] - 22:15
  5.  Ali della liberta (in Stadio)



  6. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。