モロゾフ マンゴープリン

2008年07月21日 17:01

最近は夏のスイーツとして定番となっているマンゴー。

たまに行って1個だけ買って帰ってくるのもおもしろくありません。
ということで、昨日の「お茶とグレープフルーツゼリー」と一緒にモロゾフで買ってきたのが、このマンゴープリン(210円)。

m_mango_p05885s.jpg
m_mango_p05886s.jpg

マンゴーをプリンに練りこんで作ったんでしょうが、牛乳系の味はほとんど感じなかったせいか、プリンを食べてるという感覚はありませんでした。

といっても、ムースというほどでもないですから、やっぱりプリンなんでしょうね(汗)。

肝心な味ですが、しっかりとマンゴーの味がしますし、何かでごまかしているわけでもなく、上から下まで一緒ですから、最後まで同じ味が楽しめるデザートとなってます。

後味も口の中に残るということもありませんので、210円という手ごろな価格も含めていいかと思います。
ただ、「プリン」ですから、マンゴー本来の酸味などを求めるのならオススメしませんけど……。

評価…「★★★★☆」

----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/81-08944412
    この記事へのトラックバック