--年--月--日 --:--


モロゾフ お茶のゼリー「緑茶&グレープフルーツ」

2008年07月20日 19:01

暑い時期はさっぱりしたスイーツ。

ギフト品なんてもらえることはほとんどありませんが、直売店へ行くとギフトにはないようなものを売っているときがあります。

で、これが当たりですと非常にうれしいんですけどね。

ということで、今回はギフトでは定番となっているモロゾフから一品。
お茶のゼリー「緑茶&グレープフルーツ」を。

mz_g_g05887s.jpg
mz_g_g05888s.jpg

外は緑茶のゼリーで中にグレープフルーツゼリーが別に入ってます。

この組み合わせって合うのか?と思わせる味ですが、思ったよりもグレープフルーツ味が薄くほとんど感じませんでした。(汗)。

ということで、緑茶の味の邪魔をグレープフルーツは全くしてしません。

あたりかどうかといわれるとちょっと難しいですね。
「あたりではないけど、ハズレでもない」……。中途半端ですがこんな感じで。

評価…「★★☆☆☆」
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/77-eecf69da
    この記事へのトラックバック



