--年--月--日 --:--


中日-阪神 ・・・・・・

2008年07月19日 21:31

一軍半の相手に対して完敗。

相手を勢いづかせ、自らは沈黙。
ツバメの羽音はすぐそこまで。

それよりも、チームに覇気を感じないのですが……。

 今日の試合
 ドラゴンズ 2-7 タイガース
 投手起用
 T ○安藤(8勝5敗)、渡辺、江草
 D ●小笠原(7勝7敗)、長峰、ネルソン
 HR
 T 鳥谷 3回 7号3ラン、高橋光 6回 1号2ラン

小笠原の一発病は健在。

前回の投球は何だったんでしょうか?まぼろし?

打線もヒットが出たのは1.5.9回だけ。

北海道で見せた打線はどこへやら。
初回は1点しか取れず、一度逆転されたら、もう終わりでしたね。

涼しい北海道から暑い名古屋へ帰ってきたら、何もかもが元に戻ったということでしょう。

で、これ以上書くことはないので、終わりにします。

(追記)
左下に入れているブログペット「スーパーオーシャン」に感想を書かせてみた。

bp_080719.jpg

あの・・・・・・全く逆なんですけど……。

----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/76-277c595f
    この記事へのトラックバック

    小笠原一発病を発症!高橋光信に見返され竜あえなく撃沈!

    2008年7月19日(土)の中日ドラゴンズニュースとして、ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦13回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、阪神の先発は安藤優也で18時00分試合開始。 ●中日2―7阪神○ 1回裏、2死一、二塁から和..

  1. 2008 - 07/20 [ Sun ] - 00:07
  2.  DRAGONS VICTORY
  3. 大隣、今季初のリリーフ登板! ソフトバンク、土壇場の逆転劇で4連勝!

    ◆E4-5H◆ 楽天先発・田中は3回まで6個の三振を奪う素晴らしい立ち上がり。4回も2つの三振を奪いながら、1安打2四球で満塁のピンチを作ると、ここで長谷川に走者一掃の先制タイムリー三塁打を浴びてしまう。3点を追う楽天はその裏、草野のタイムリーで1点を...

  4. 2008 - 07/19 [ Sat ] - 23:13
  5.  ANQ Ritzberry Fields
  6. ボロ負け

    2008年7月19日(土) ナゴヤドーム 12345678900300202071000100002勝投:安藤 8勝5敗 敗投:小笠原 7勝7敗 本塁打:鳥谷 7号(3回3点小笠原)、高橋光 1号(6回2点小笠原) 途中で寝てしまったので6回以降見てません...

  7. 2008 - 07/19 [ Sat ] - 23:09
  8.  Love Dragons
  9. あと1本が出ない。(T_T)

    せっかく和田タイムリーで先制したのに・・・あと一本が。。。 そして鳥谷に・・。 せっかくウッズタイムリーで1点差にしたのに・・・あと一本が。。。 そして高橋光に・・。 そしてフォードに、桧山に・・。 やりたいようにやられてしまった感じが・・・。

  10. 2008 - 07/19 [ Sat ] - 22:47
  11.  ビールおやじの今日も元気に・・。
  12. 弱いチームに成り下がってしまった~。”殻”を破るのは誰?

    最早昨年の日本シリーズの覇者としてのプライドも無くなったのか?負けるにしても、今日みたいな試合では夏休みで満員のナゴヤドームのファンにも失望しか与えないゲームだった。 ヒーローインタビューなんかで、選手は決まられたように”皆さん~、明日もナゴヤドームに...

  13. 2008 - 07/19 [ Sat ] - 21:58
  14.  熟年ドラキチ  さぁ人生はこれからだぁ^^ 
  15. 7月19日中日対阪神試合結果

    ▼中日が和田のタイムリーで先制しながらもその後阪神が鳥谷のホームランなどで7点を取り逆転勝利。これで阪神は対中日戦6連勝。先発安藤は8勝目。一方小笠原は7敗目。 ◆7月19日 中日×阪神 13回戦 2勝10敗0分ナゴヤドーム 123456789101112計 H Eタイガース003002020...

  16. 2008 - 07/19 [ Sat ] - 21:48
  17.  Our DRAGONS
  18. 【08/7/19】ドラゴンズ-タイガース【弱いお…】

    {/star/}中日{/v/}阪神 ( 阪 神 030 002 020|7 中 日 100 010 000|2 勝: S: 敗: {/baseball/}本塁打{/baseball/} {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:小笠原、長峰、ネルソン - 谷繁 阪神:安藤、渡辺、江草 - 矢野 竜スタメン 

  19. 2008 - 07/19 [ Sat ] - 21:47
  20.  Dra☆mode



  21. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。