FC2ブログ

「京都、紅葉と馬の旅」vol.19 ノーグルメ

2008年11月30日 22:20

福岡では焼カレー、東京ではあんみつ、広島では焼がき&お好み焼き……。

移籍前のウェブリブログ時代から書き続けている旅行記。
よく食べるな……というくらい食べ物ネタが登場するのですが、今回はありきたりのものしか食べてないので「ネタなし」状態。

京都を出る前に食べたこれが唯一かな?と思うのですが、商品名がうろ覚えという最悪の事態。
yubaan06989s.jpg

帰りのJRに乗る前に食べようと思い、あちこち回ったのですが、どこも混んでおり、唯一空いていた京都駅八条口の「あしかり」でそこで食べることに。

確か「ゆばあんうどん」だったと思うのですが、うどんにあんかけのタレがかかり、ゆばが入った一品。

ゆばもしっかりとありましたし、うどんにあんかけというのもちょっとかわった食感で、まずまずかな?と思います。

今回はこれだけですから、前回の広島とは雲泥の差で「ノーグルメ」といってもいい状態。
ちょっとこれは失敗だったかな?
(実質4食中、2食がチェーン店、1食がコロッケとコンビニのおにぎりでは書きようがないですよね(汗))
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/483-ca79a6e9
    この記事へのトラックバック