2008年10月24日 23:51
両方が楽しめる「最高の週末」となることを期待しつつも、今日のドローで勝つ以外に後がなくなってしまったドラゴンズに加え、どこからどう予想しろって?といいたくなるような顔ぶれの富士S。
こちらの予想を。
東京11R 第11回サウジアラビアRC富士S(GⅢ)
◎ 03 エイシンドーバー
○ 07 マルカシェンク
▲ 02 レッツゴーキリシマ
△ 01 リザーブカード
× 15 バトルバニヤン
× 16 フサイチアソート
「わかりません」で終わりたい気持ちでいっぱいですが、そうはいきませんよね^ ^ ;。
ということで短観を。
ここ3年間の勝ち馬はなぜか「前走3着」。
ドンクールが消えたことで1頭だけとなった前走3着馬エイシンドーバーを狙いたい。
競走能力だけで見ても通用するだろう。
相手だが、出馬の顔ぶれを見て気になったのが「牝馬不在」。
そういった年の富士S2着馬は重賞2着加算を直前に持つ馬が来ている。
ということで、リザーブカード、レッツゴーキリシマを押すが、筆頭には前走の関屋記念を勝ったマルカシェンクをあげます。
前走で別定のマイル戦勝ちがどうこのレースに影響を及ぼすのでしょうか……。
さて、明日はこちらを買いに出かけます。


ロイズの「ポテチクランチチョコレート」。
亜種に属しますが、美味しいです。
馬券をぶち当てて大人買いしたい気分ですが、前日オッズを見る限りでは厳しいな……。
そういえば、ミシエロさんはキャベツ太郎を大人買いしたんでしょうか(爆)?
----------
こちらにも参加中→→→




- 関連記事
-
- 菊花賞最終結論 最後の1冠は上がり馬
- 富士S最終結論 頂点へ海を渡れ、◎エイシンドーバー
- 菊花賞週中考察vol.3 枠順確定
コメント
ミシエロ | URL | -
ロ・イ・ズ キター!
あ、こんばんは^^
すいません、結局きゃべつ太郎は買ってません、
それが最近の馬券の不振の原因だと思っております。
よっちゃんいかは先日大人買いしたのですが(これほんと)
では明日、楽しんできてくださいmm
( 2008年10月25日 00:24 )
CW | URL | -
ミシエロさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
私自身は全く楽しめず、大人買いどころではなかった今日ですが、古都Sで「萌える?」接待競馬のほうはいかがでしたでしょうか……?
( 2008年10月25日 22:38 )
コメントの投稿