--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚記念最終結論

2017年06月25日 11:55

2分ちょっとで3億円稼ぐのか否か。

阪神11R 第58回宝塚記念(GⅠ)
◎ 10 キタサンブラック
○ 05 シュヴァルグラン
▲ 11 サトノクラウン

【 短観 】
大阪杯、天皇賞春と連勝したキタサンブラックを◎。
今年から始まった大阪杯、天皇賞春、宝塚記念を同一年に制した馬に贈られる報奨金制度(2億円、外国産馬1億円)の導入もプラスだろう。

秋の3戦(天皇賞秋、JC、有馬記念)で同様の制度が2000年に導入されたが、その初年に出てきた馬がテイエムオペラオー。
そしてこの馬はすべて持って行った。

今回も同様の結末になるとみたい。

相手は天皇賞でも2着になったシュヴァルグランを筆頭。
単勝1倍台の馬を軸とする以上、多くは買えないだろう。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3785-09d628f7
    この記事へのトラックバック

    【「宝塚記念」 競馬予想2017】◎キタサンブラック。グランプリレースで勝ちきれてないが馬券も外してない。_連下にスピリッツミノル。芝の道悪実績は5戦4勝の雨巧者。_

    所用で田舎の九州に帰省してました。 田舎に帰るとこれ食べるんです。 ごぼ天うどん。 トッピングに生卵。 九州のうどんは麺にコシがなくて、 東京や四国で食べるそれとは まったく別物なんですよね。 で、 この店のは煮干し出汁のつゆで 東京で食べる鰹ベースとは 味…

  1. 2017 - 06/25 [ Sun ] - 13:16
  2.  テレビ遺憾の意



  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。