--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皐月賞の回顧(備忘録)

2017年04月16日 22:00

よくよく見れば、今年になってこちらに書くのが初めてになってたんですね。
とはいえ、最近は繁忙続き。
馬券購入も2週に1度。
予想はしますが、とても公開するとことまでまとまらずじまい、というのが続いてます。

おまけに野球も始まったので推して知るべしということにしておいてください。

牝馬ファンディーナ参戦で盛り上がった?皐月賞。
この馬を1枚も買わなかったことはある意味で正解でした。
どうみても4枠と6枠が怪しいのはわかってましたが、詰めの甘さは某名古屋の野球チームと同じなわけで。

同じ77回の開催となった桜花賞から考えたんですが。

桜花賞
優先権獲得8頭すべて揃えて、出走取消あり→
1番人気TR1着馬→優先権獲得馬で決着(1着優先権不使用)
皐月賞
優先権獲得8頭そろわず→
1番人気非TR1着馬→
こうなったら、非優先権どころか、TRすら使わない というのが落としどころだったということでしょう。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3782-75086575
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。