ラジオNIKKEI賞最終結論

2015年07月05日 00:21

先週は宝塚記念でしたが、広島旅行が重なっていたため、最初から休載。
ゴールドシップから馬連と2着づけ馬単を買ってマツダスタジアムでラジオを聞いてましたが、1秒で馬券が終わったことを実感しました。

さて、今週から中京、福島が開幕。
こういう開催地を聞くと、夏が来ることを実感します。
というか、府中や仁川で夏競馬といわれても、いまだにピンとこないんですよね。

福島11R 第64回ラジオNIKKEI賞(GⅢ)
◎ 03 アンビシャス
○ 05 レアリスタ
▲ 15 キャンベルジュニア
△ 16 ロジチャリス
× 14 ブランドベルグ
【 短観 】
ダービーに出ようと思えば出れたアンビシャス。
優先権を持ちながら回避した馬が出るのも、コンマ0.5のハンデがくっついた馬が出るのもハンデ戦になってからは初めてのこと。

そんな初物が出る以上、狙い打ってみたい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3760-bdd4575e
    この記事へのトラックバック

    ラジオNIKKEI賞予想 byびぜんや

    本紙既報の通り。 先週は東京JSを観戦に、友人たちと東京競馬場に行って来ました。 日頃競馬とは縁のないメンバーとの競馬観戦で、いつもならみんなで珍名馬の応援馬券を買って楽しんだりしているのですが、今回は様相が一変。 友人のひとりは「競馬エイト」を手に勇躍府中に乗り込み、別の友人はnetkeiba.comのデータをもとに馬連、馬単に挑戦。メインを馬連1点と馬単の折り返しで仕留めると、最終...

  1. 2015 - 07/05 [ Sun ] - 09:58
  2.  週刊萌馬
  3. ラジオNIKKEI賞/CBC賞 最終決断

    NIKKEI・・ロジチャリス CBC賞・・ベルルミエール

  4. 2015 - 07/05 [ Sun ] - 09:00
  5.  浪花のクマさん 穴馬券
  6. 【競馬予想】第64回ラジオNIKKEI賞

    今週からは福島、中京、函館のローカル開催。夏競馬の始まりですね。 ラジオNIKKEI賞の本命は◎ミュゼゴースト。2走前の山藤賞では直線でロスなく最内を突いて快勝。そして前走白百合Sでは3着に敗れたものの直線で前が詰まると外に出すのではなくあえて狭い内にひるむことなく突っ込んでいた。小回りの福島は合いそうだし、安定した成績を残しているのに地味なバゴ産駒だからかさほど人気にならないのも美味...

  7. 2015 - 07/05 [ Sun ] - 01:39
  8.  My Sweet KEIBA