--年--月--日 --:--


W杯開幕

2014年06月13日 21:11

ブラジルW杯が開幕しました。

正直なところ、日本が予選を突破する確率は40%程度というどちらかというと悲観的な見方をしてます。
相手がよほどの「やからし」をするか、日本が覚醒するかのどちらかがないと先は厳しいかと。

そして、開幕戦では日本人審判団が笛を吹きましたが、PKの判定でアレコレと言われているようです。

動画等で見ましたが、PKか否か、どっちと取るかはその審判とそれまでの流れ次第かな?というのが感想。
PKとしてもよし、そうでなくてもよし。
そして、どっちの裁定をしても批判は必ず出る微妙なシーン。

あとからスローで見て批判することくらい、誰でもできるし、外野がとやかく言うことではないかな?と。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3649-e424662b
    この記事へのトラックバック

    W杯開幕!ついに日本の初戦!コートジボワール戦目前!

    サッカー好きにとって待ちに待った4年に1度のサッカーのお祭り「2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会」がついに始まりましたね!

  1. 2014 - 06/15 [ Sun ] - 09:42
  2.  マチルダベイビー!



  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。