ゴーストネーム作曲家問題、果たして真実は何なのか?

2014年02月06日 23:06

ソチ五輪の前に出てきた、この話。
本人が作っていないことはわかりましたが、実際、この人自身はどうなんでしょうか?

聴力を失ったというも、実際は聞こえていたとか、いろんな話が出てます。
しかし、やっぱり、本人が出てきてハッキリさせる必要があるんでは?

佐村河内氏の代理人が反論「耳が聞こえないのは本当」(Yahoo!ニュース)

それ以前に、何でここまでゴーストライターをしつづけたんでしょうかね?
700万もらったとか出てましたが、もっと作曲料とかでもらえたんじゃないんですかね?

そして、なぜ今なのか?
裏で何か取引してることでトラブルでのあったのか?なんて勘ぐってしまいます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3574-eb54b71d
    この記事へのトラックバック

    「私は共犯者」佐村河内氏のゴーストライター 新垣氏が謝罪!!(承前)

    「私は共犯者」佐村河内氏のゴーストライター、新垣隆氏が謝罪(サンケイスポーツ) - goo ニュース 昨日6日午後佐村河内氏のゴーストライターであると明かした新垣(にいがき)隆司氏(43)が記者会見しました。 浜爺は新垣氏が「何が理由なのか?なぜ今なのか?」に興...

  1. 2014 - 02/09 [ Sun ] - 21:30
  2.  王様の耳はロバの耳
  3. パッと見、胡散臭い自称・作曲家と気弱で真面目そうな音楽の先生。佐村河内守さんと新垣隆さんを見ての印象

    ひとつの大きな嘘がバレルとすべてが胡散臭くも思えてくる。杖と腕にまいた包帯、ソレに加えて如何にもと思わせる大き目のサングラスにヒゲ面。逆の視点から見れば怪しさ満天のてんこ盛り。ヘタな演出だと思えばかえ

  4. 2014 - 02/08 [ Sat ] - 09:44
  5.  名古屋人伝説。税理士バッキーの日記帳
  6. 新垣氏、佐村河内氏は「耳が聞こえている」

    佐村河内氏の大作問題で、ゴーストライターの新垣氏が会見しました。 18年間代作していたことを「共犯者」として謝罪すると共に、質疑の中で耳が聞こえていることも明かしました。 ゴースト新垣氏「18年間共犯者」と謝罪(日刊スポーツ) - goo ニュース 耳は聞こえていた−...

  7. 2014 - 02/07 [ Fri ] - 22:28
  8.  あれこれ随想記 
  9. 佐村河内氏のゴーストライター新垣氏謝罪 佐村河内氏の聴力は?

    なんか、不思議な方向に行き始めましたね。

  10. 2014 - 02/07 [ Fri ] - 01:58
  11.  つらつら日暮らし