--年--月--日 --:--


京成杯最終結論

2014年01月18日 23:06

なんだかんだで怒髪天の「労働CALLING」と化してましたこの1週間。
12日の武道館に行きたかったんですが、当然無理と判明してたので最初からあきらめてました。

ちなみに、こちら。


ブログも書かぬまま時間だけが流れて知らぬ間に土曜日。
ま、こんなときもあります。

京都が降雪予報で夜間発売が中止となってますが、その日経新春杯はオヤスミして京成杯の予想を。
(日曜が降雪順延なら予想を出します)

中山11R 第54回京成杯(GⅢ)
◎ 14 ピオネロ
○ 06 エアアンセム
▲ 16 キングズオブザサン
△ 12 プレイアンドリアル
× 04 ウインマーレライ
× 13 デリッツァリモーネ
【 短観 】
奇数開催日の日曜、WIN5発売の3場開催。
この形で行われたのは一昨年。

勝ったのは前走百日草特別を勝ったベストディール。

同じように、奇数開催日で行われた07年も百日草特別2着のサンツェッペリンが制した。
滅多に出てこないこのレースの勝ち馬が出てきたことは狙い目ではないだろうか。

というわけで、◎はピオネロ。
同枠にオープン馬が入ったのもプラスであり、ここから入りたい。
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3563-3a86c3de
    この記事へのトラックバック

    ≪予想≫日経新春杯、京成杯

     第61回 日経新春杯  京都2400M、芝A・外右、4歳以上、オープン、ハンデ ◎フーラブライド 目下3連勝中 ゴールドアリュール産駒ということもあり、ダートで頑張ってきましたが、昨年9月の阪神芝2400Mでの500万条件戦で勝利し芝素質が開花。京都芝2400Mで...

  1. 2014 - 01/19 [ Sun ] - 10:25
  2.  ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
  3. 第54回 京成杯(2014年) 最終予想 ◎6・エアアンセム

    遠方の友人が岡山県北に一泊旅行。 ってな訳で、私はバイクで顔見せに……。 っと思いきや、若干雪もちらつく悪コンディション……。 結局車で行きました。 明日の京都も降雪懸 ...

  4. 2014 - 01/19 [ Sun ] - 10:00
  5.  わがまま♪新馬券生活!!
  6. 京成杯

    ♪京成杯(GⅢ 中山11R 芝2000m 15:35)  ◎キングオブザサン  大外枠が大変気になりますが、チチカステナンゴ産駒に頑張ってほしいという願望もこめて、単勝16番、500円。

  7. 2014 - 01/19 [ Sun ] - 09:51
  8.  かなや
  9. 京成杯2014 予想

    京成杯2014の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 京成杯2014の予想を書かせていただきます。

  10. 2014 - 01/19 [ Sun ] - 07:55
  11.  【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
  12. 京成杯/日経新春杯 最終決断

    ラングレー、ラブイズブーシェ

  13. 2014 - 01/18 [ Sat ] - 23:57
  14.  浪花のクマさん 穴馬券
  15. 日経新春杯と京成杯の展望

    社会人「ゲームは時間の無駄」 ←反論できる? (カナ速) まぁ競馬などのギャンブルはゲームよりはるかに無駄ではありますが、 世の中にはコントラストという言葉がありまして ...

  16. 2014 - 01/18 [ Sat ] - 23:27
  17.  ちゅうのうぶろぐ2



  18. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。