--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京五輪はいらない

2013年09月07日 09:23

2020年の五輪開催地が明日決定、というニュースが出てましたが、東京開催には否定的な日本国民です。

東京のコメントとか出てましたが、誰だったか忘れましたが、被災地云々というのを出してきたのは笑うしかありません。

「250キロ離れてるから関係ない」と言ってたこととの大矛盾。
2年半もたってるのに、いまだに「被災地にナンタラ」という、お涙頂戴的なネタにしたいのなら、福島開催にすればいいんですけどね。

無為無策に無能の加わった民主党政権が放置プレイをしたことで汚染水が今でも問題になってますが、

国民が納得するような説明の1つすらできない連中が、何を国際社会でアピールしてるの?

「できないものをできると言うな!」ってこと。

順番が間違ってる。
そういうことができないのに五輪開催なんて何考えてるんでしょうね?

甘々のビジョンとバカみたいなアピール。
開催してもしなくても白い目で見ることだけは間違いありません。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
(ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3472-ff79e8e5
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。