MNPしました。その1

2013年09月02日 22:15


いわゆる「2年縛り」が切れることで解約手数料9975円を払うことなくMNPができるのが今月。

移籍した最大の理由は、本体一括ゼロ(16GB)という価格と当時使っていたスマホへの不満。
メリットは画面も大きく、キーも使いやすかったことと、非接触型充電の3つだけ。

あとは不満の山。

特に電池の減りが「超」高速。
普通に使ったら4時間持たないうえに、すぐに熱を持ってしまいカイロ状態。
こうなると、冷めるまで充電すらできない始末で、これでは使い物になりません。

外れくじを引いた感は否めません。
しかし、サブバッテリーを含め充電機会はそれなりに確保していたので、騙しながら2年間使うつもりでしたが、とある日にブラウジングしてたらいきなりフリーズして完全初期化されてしまう始末。

入れていたデータが全部吹っ飛んだ時点で移籍を決意しました。

ここで替えるならミーハーだがiPhoneに。
一度使ってみたかったし、MNPなら使っていたスマホの残債を月割りで足しても差額は500円以内。

これなら問題なしと見て動くことにしました。
(続く)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3468-f47a9fb1
    この記事へのトラックバック