--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドラゴンズ2013】x横浜DeNA13回戦 完封負け

2013年07月24日 22:01

オールスター休みも終わって今日から後半戦のプロ野球。

二死無走者から四死球をきっかけに先制、中押しを許し、9回にあっさりダメ押し点を取られた一方、攻撃は相変わらずの残塁メーカーぶりを発揮して今日も10残塁。

借金返済とかCSとか言う次元ではありませんし、お客さんがソッポを向く典型的な試合で今季10度目の完封負け。

今日の試合 @ナゴヤドーム 27,369人
ドラゴンズ 0-4 ベイスターズ
DB ○三浦(7勝7敗)、大原、長田、ソーサ-鶴岡
D ●山本昌(4勝2敗)、高橋聡、小熊-谷繁
HR DB 鶴岡3号
先発した山本昌は7回3失点と試合は作った。
ただ、二死から四死球出して打たれるという取られ方は悪い。
それ以上に酷いのが打線。

アップアップに近いような三浦に対して、策を何も考えていないようなフライアウトの連発。
そんなことをしているようでは話になりません。

試合終盤に映ったドームはガラガラ。
夏休みなのでまだこのレベルですが、秋になったら見るも無残なことになっていそうです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3441-e33a340a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。