--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーゲンダッツ バニラクリームラズベリー

2013年07月17日 22:57

「気温が25度を超えるとアイスクリーム、30度を超えると氷を食べたくなる」といわれます。
そのコメントは確かに正解で、夕方とか涼しい部屋ならアイスクリームで十分。

久々に安売りしてたこともあり食べてみたのが、ハーゲンダッツの「バニラクッキーラズベリー」。

少し食べてみたところを出してみましたが、見た目はハーゲンダッツの名作の1つともいえる「クッキー&クリーム」にラズベリーが加わったような雰囲気。


そして、それは味にも言えること。
同時にそれぞれの味を楽しめる一品となってます。
別に期間限定にしなくてもいいのでは?と思えますが、何でもいれればいいというものでもないから、仕方ないのかもしれませんね。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3435-43b2f39f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。