fc2ブログ

第1678回「蚊との相性」

2013年06月11日 22:39

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「蚊との相性」です。最近暑くなってきて、蚊が増えてきましたねアスファルトばかりの都会にはあまりいませんが、土とか水の多い地域の方は既にかなり刺されてる方もいるんじゃないでしょうかそこで今日は「蚊との相性」です。刺されまくるよ!という方は相性が良いということでちなみに私はほとんど刺されませんとなりの人がブスブス刺されてても、私...
FC2 トラックバックテーマ:「蚊との相性」


平熱が高めということもあるけど、相性は最悪。
ぷすぷす刺されます。

だから、夏場はバンドエイドが必需品ということで、先日買ってきましたよ……。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3405-a8456bc9
    この記事へのトラックバック