--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要するに「普通に楽しめ」と

2013年05月29日 23:41

オイラには縁のない場所ともいえるTDL。

そこで発表された文章が物議を醸しているとかいないとか。

東京ディズニーランド内で撮影した写真はツイッター禁止に?(Yahoo!ニュースより)

発表された文章に、園内での禁止項目に「公衆送信目的の撮影等」が追加されたことで、「写真のツイートも禁止か?」と解釈されたため。

とはいえ、これをよくよく読んでみると他の人に迷惑がかかるようなことをするな、ということ。
個人の範囲内で楽しむのは自由なわけで、それなら別に問題はないだろう。

迷惑行為をやって、それをツイッターとかにアップロードして自慢するアホがいるが、そういう馬鹿を排除するルールとも受け取れる。

何でも自由だとかかんとか言っている輩がいるが、それはマナーあってのものであり、それがなかったり、守られなければ規制されるのは当然。

そこをはき違えるヤツに楽しむ権利なんてないと思ってますけどね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3391-f48bd524
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。