--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイズ コーヒービーンズチョコレート

2013年04月30日 23:31

チョコレートは基本的に好きだが、チョコレートそのものの味を楽しみたい色合いが濃く、フルーツとかとコラボしたものはあまり美味しいとは思わない身。

コーヒーもチョコレートも好きだが、混ぜたらどうなのか?
美味そうなのか、単なるハズレ品なのかイマイチ読めずに手が出せなかったロイズの「コーヒービーンズチョコレート」をついに試してみることに。



小分けされた袋に入った珍しいスタイルでコーヒー豆を思わせるような形。
それもそのはず、コーヒー豆をチョコレートでコーティングしたものとのこと。

そのため、ミルクの味を感じるチョコレートと豆のカリッとした歯ごたえ。
そして最後に広まるコーヒーの風味。

癖になりそうな味。
両方が好きな人なら文句なしにいけるかと。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3366-7ea8e84b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。