--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「一人ぼっち」は党とは言わない

2013年02月27日 23:06

3人で活動していた国民新党から2人が離党。
ついに1人だけとなってしまいましたが、これでは政党ではなくて単なる政治団体。

いや、1人となった時点で団体でもないか……。

本人は自民党への吸収合併を希望しているようですが、完全に選挙対策というのがミエミエ。
政治家としてのポリシーよりも選挙対策。
保身に必死な姿が見て取れ、政治家としての資質を疑います。

国民新、ついに自見氏1人 野間、浜田両氏が離党届(MSN産経ニュースより)

 国民新党の野間健衆院議員、浜田和幸参院議員は27日、党本部で自見庄三郎代表に離党届を提出し、受理された。2人の離党で、国民新党の所属議員は自見氏だけとなった。野間、浜田両氏は当面、無所属で活動する。自見氏は自民党に国民新党の吸収合併を要請していたが、個別に対応する。


個別対応とあるが、実態は拒否したという報道も……。
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3307-b9bc768e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。