--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 終わりに

2012年12月31日 14:32

ここで、今年のブログの締めとさせていただきます。

今年も数多くのTB、コメントをいただき、ありがとうございました。

また、Twitterのフォロワー様とはあちこちでお会いできたことを嬉しく思います。

来たる新年が皆様方にとってよき年となること、並びに当ブログ、Twitter(@cw0609)をご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. kazu | URL | 7pDEpI3.

    2012年末の挨拶に来ました。

    こんばんは。kazuです。

    2012年はお世話になり、ありがとうございました。
    CWさんのブログとサイトに影響を受けています。

    そこから、私なりに初級レベルながら取り組みましたが結果は惨敗です。まぁ、これは毎年の事なのですが。

    競馬に関しては一読者になってしまい、楽しく読んでいます。
    が、それではいけないと。

    CWさんに「おっ?」と言わせるような記事のひとつも書けるようにいつかはなれたらと。(もちろん数年かかるかもですが。)

    2013年もよろしくお願いします。
    お体に気をつけ下さい。

  2. CW | URL | -

    Re: 2012年末の挨拶に来ました。

    こんにちは。
    年が明けて1週間もたってますが、コメントいただきありがとうございます。

    昨年は私自身も惨敗でしたので、とやかく言える立場ではありませんが、本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
(ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3260-0d86933c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。