--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日杯FSの結果と回顧

2012年12月16日 18:13

土曜は雨上がりの愛知杯を現地で見てきました。
金曜日まで忙しく予想できずじまいに終わりましたが、◎ゴールデングローブは5着。
女王杯組に出番は来ないという見立ての正しさを証明したことと、新しく買ったカメラの練習ができたことだけが収穫。
IMG_1094_c0.jpg
(勝ち馬は写真のはるか右を悠々と。そして最後に◎が止まった……)

一方の朝日杯。
一本被りとなった◎コディーノは差し届かず2着。

第64回朝日杯フューチュリティS(GⅠ)
1着 ○ 14 ロゴタイプ(7人気)
2着 ◎ 05 コディーノ(1人気)
3着 -- 03 ゴットフリート(3人気)
-----
8着 ▲ 09 エーシントップ(2人気)

(馬連1560円)
(参考:馬単7770円)
○ロゴタイプの鞍上デムーロが上手くインを回った一方、ごちゃついた内を避けた◎コディーノは3角あたりでチグハグ差を見せる。
本来なら、横綱競馬で押し切れるはずだが、インピッタリを回った相手の脚が残ってた。

単に回ったところの差という感じです。

予想は本線的中。
◎コディーノの札幌2歳S→東スポ杯を連勝したローテーションから、連は外さない。

さらに前年は枠連ゾロ目決着。
その前年連対馬にはない、夏秋両番組での賞金加算歴を持つうえにマイル歴のあるロゴタイプに出番がきた。

3着がいなかった(×フラムドグロワールが4着)うえに、馬単を買っていないため大きな収益とは至らずじまいでしたが、負けなかっただけよしとします。

さて、いよいよ有馬記念。
週中考察を結構サボっていましたが、今週くらいは書かないと……。
(ただ、土曜日(22日)が仕事なんだよね……)
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3244-48740715
    この記事へのトラックバック

    今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧

    愛知杯 【−−▲】【−−1】着候補 朝日杯FS 【注○△】【111】着候補 【先週の成績】 参加レース数2⇒的中レース数0 本命馬の成績【0.0.0.2】 投資2,000 ...

  1. 2012 - 12/17 [ Mon ] - 10:35
  2.  わがまま♪新馬券生活!!
  3. ローエングリンのポテンシャルを再確認

    口に出そう! (おがわじゅりの馬房) あと約1週間でクリスマス。 それにふさわしいハートフルな内容だと思ってリンクしたんだけど、 エロいおっさんの私が「口に出そう!」と書 ...

  4. 2012 - 12/16 [ Sun ] - 20:19
  5.  ちゅうのうぶろぐ2



  6. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。