--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金鯱賞週中考察

2012年11月30日 00:29

今週は日帰り旅行か長時間勤務ということで、落ち着いて予想できず。
先週と同じ流れですが、その先週は土日とも的中しましたので、いい方向としてとらえます。

今回はJCダートではなくて土曜の金鯱賞の考察を。

5月から暮れに移ったことで、リニューアル初年として扱う。
やはり、これまでの重賞で出番のきた馬よりも、ここが初重賞というような馬を狙ってみたい。

出馬表を見ると、6歳世代がいないことで1年リニューアルを先送りする可能性があるが、気になる馬が1頭。

土曜重賞ということでWIN5非売戦となるが、エアソミュールだけが、これまでにWIN5対象レースを経験していない。

この「ただ1頭」というのがどう出るか。
上がり馬という流れもプラスに出ると受け取りたい。
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3228-8b628c7e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。