--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドラゴンズ2012】CSファイナル第6戦 x読売 終戦

2012年10月22日 22:08

一気の4連勝ができなかった4戦目で川の流れは傾き、5戦目で激流となり、最終戦となった今日もその流れを止めることはできないまま、2012年のドラゴンズは終わりました。

順番なら大野が先発。
それを見越した相手打線でしたが、先発伊藤という、ある意味での奇襲は失敗。

どこかで触れた覚えがありますが、奇襲は成功したら儲けものだが失敗のツケも大きい。
今回は後者。

初回で先制できなかったのも輪をかけてしまい、4連敗でシリーズ進出ならず。

選手の皆さんは「ほとんどが」精一杯頑張った。
けが人だらけで表ローテが全滅した投手陣などは言うまでもありません。

今季は昨年までの貯金で生き延びたことは否定しない。

采配でどれだけ負けたのか。
無能を露呈した首脳陣とそれを選んだフロント、客を呼べない営業。
これを見直さないと、来季は一気の暗黒時代突入もありうるでしょう。
CSのボッタクリ価格設定なんぞ、論外です。

最後に、選手の皆さん、そして、ファンの皆様方。
1年間、本当におつかれさまでした。
現地でお会いしたフォロワーの皆様、本当にありがとうございました。
この場で御礼を申し上げます。

しかし、3連敗はありえんだろ……

今日の試合
CSファイナルステージ第6戦 @東京ドーム 44,351人
ドラゴンズ 2-4 ジャイアンツ
D ●伊藤、武藤、三瀬、山井、大野-谷繁
G ○ホールトン、沢村、山口、S西村-阿部
HR G 村田
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3197-6cb486b9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。