--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドラゴンズ2012】CSファイナル第4戦 x読売 拙攻

2012年10月20日 22:41

11安打11残塁の拙攻三昧でわずか1点に終わり、4連勝とはいかず。

今日は4番の差、そして代打策のミス。4.6.7回で1点しか取れなかったのは痛いと言わざるを得ない。

特に6回2死満塁で沢村がアップアップになってるのに、何で兄やんを代打に出さんのだろ?
あそこで打てそうな雰囲気ゼロの山崎では、勝ちを捨てたようなもの。

こう言われても文句は言えない。
しかも、その場面でチャンテが「アイヤ」という、まさに暗黒のコラボ。

兄やんなら左投手に代えられる?
別に左対左を苦にしてるとは思っていないのですけど。

打てなかった和田、ジャーマンなんぞ起用した采配。
一気に決めれなかったのはミスといってもいい。
ツケがまわってこなければいいけれど。

今日の試合
CSファイナルステージ第4戦 @東京ドーム 46,158人
ドラゴンズ 1-3 ジャイアンツ
D ●川上、ソーサ、三瀬、武藤、田島、小林正-谷繁
G ○沢村、マシソン、山口、S西村-阿部
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3193-0d35b419
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。