--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神・金本が現役引退

2012年09月13日 00:31

今後誰にも破られることはないであろう、1492試合連続フルイニング出場の世界記録を持つ阪神・金本が今季限りでの現役引退を表明しました。

「プロとして満足いくプレーができないならば」と考えたのでしょうが、自ら身を引く決断をしたわけですし、その結論は尊重すべきもの。

ドラフトの指名順位を見ても、大きな期待を受けてプロ入りしたわけでもありません。
しかし、本人のたゆまぬ努力でここまで大成しましたし、最後までプロとしてあるべき姿を見せてくれたと思います。

ただただ、「お疲れさまでした」というのみです。
(名古屋の某球団で使い物にならんのが1人いますが、そいつも真似てくれないかな。。。。。。)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3154-fd4b14a6
    この記事へのトラックバック

    引退表明の金本〜9回の打球が右中間を抜けなかった

    テレビのチャンネルを切り替えていたらたまたま”KBS京都”が『阪神vsヤクルト』を中継していて、引退を発表した阪神・金本の顔が大写しになってる。 解説の吉田義男氏のテンション...

  1. 2012 - 09/13 [ Thu ] - 10:48
  2.  世事熟視〜コソダチP



  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。