fc2ブログ

途切れた更新

2012年08月19日 22:30

ブログを初めてから、なんだかんだで毎日更新を続けてきましたが、ついに昨日途切れることに。

「今日はお休み」とか「FC2トラックバックテーマ」で、お茶を濁してきた面もありました。
しかし、昨日は仕事に加えて帰宅後に寝落したため書けずじまいに終わり、約4年続いた毎日更新は終了。

記録が途絶えてしまうことは残念ですが、最近はネタもなく、日々の更新が少し億劫になったことも確か。
今だから書けますが、他メディアの発達や自分の未成長もあり、アクセス数が減ったことで意欲も低下していました。

今後は少しペースを落として、気が向いたときに気になる出来事を書いていく予定です。

追記
こちらへ移転直後の08年7月、8月に休載日がのべ3日あり。
直前の休載日は08年8月28日です。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. kazu | URL | -

    CWさん、こんばんは。
    「JRA競馬_複合軸猫様ブログ」管理人のkazuといいます。

    4年間も毎日更新しているとは知りませんでしたが、昨日の札幌記念の予想が更新されずに「あれっ?」とは思いました。

    ブログにサイトに毎週楽しみに読んでいます。特にサイトの過去レースの掲載充実が参考になります。

    私には難しすぎる内容ですがちょっとでも近づこうと頑張っていますが...。

    週末のトラックバックもありがとうございます。
    無理なく頑張って下さい。

  2. ケンタ | URL | -

    いつも楽しみにブログ拝見しています。


    私は片岡信者ですが、あなたさまの見解がいつも楽しみです。


    これからも頑張ってください。


    応援しています。

  3. CW | URL | -

    kazuさん、こんばんは。遅くなりましたがコメントありがとうございます。

    札幌記念の予想が遅れたのは本文で触れたように単なる寝落ちで、気づいたら日が変わっていたので諦めたというのが正直なところです。

    とりあえず能書きだけは書くものの、結果につながっていないというか成長していないのが問題ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

  4. CW | URL | -

    ケンタさん、こんばんは。お返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

    今季はもう少し精度をあげていかないと、あれこれ変わった秋も太刀打ちできないかとも思えます。
    どこまでそれに対応できるのかがカギでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
(ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3132-4803662c
この記事へのトラックバック