--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣・竹島 断固とした処置を取れ

2012年08月17日 00:06

俺のものは俺のもの、お前のものは俺のもの

お前はジャイアンか?と何かを勘違いした2国が騒いでいる。

その両国は甘い顔をすると付け上がる。

さらに国内情勢が思わしくないときは日本批判で支持率をあげるという馬鹿みたいなワンパターン。
それが固定化されている未熟な国家など相手にせずに、政府は尖閣、竹島は日本領であると断言し、文句を言った時点でODA、通貨スワップなどの協定は全て破棄、大使引き上げ、相手国関係者全員追放くらいの措置をとってもいい。

尖閣に乱入した犯罪者は法にのっとり粛々と裁けばいい。
対応1つでただでさえ無能と称される泥鰌泥沼内閣はさらに炎上することになってしまいそうだが。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3130-49d61354
    この記事へのトラックバック

    竹島の一件で日本政府が「国際司法裁判所」へ提訴開始

    頑張れ日本!!

  1. 2012 - 08/18 [ Sat ] - 11:08
  2.  つらつら日暮らし
  3. 上陸

    尖閣上陸で逮捕の自称中国人5人、那覇到着(読売新聞) - goo ニュース 今回もまたぬるいのでしょうか? 追記 もうすぐ強制送還ということでおしまいになりそうですね。 何とも?

  4. 2012 - 08/17 [ Fri ] - 14:00
  5.  落ちこぼれのつぶやき



  6. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。