--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関屋記念の結果と回顧

2012年08月12日 18:27

「夏は牝馬」とはよく言ったもので、牝馬のボックスを買えば的中していた関屋記念。
しかし、マグナーテンの出した基準タイムが更新されるとは……。

サマーマイルシリーズ 第47回関屋記念(GⅢ)
1着 ◎ 14 ドナウブルー(1人気)
2着 -- 03 エーシンリターンズ(5人気)
3着 ▲ 09 スピリタス(8人気)
-----
16着 ○ 12 レインボーペガサス(9人気)

1番人気の◎ドナウブルーが2番手追走からエーシンリターンズを競り落として重賞2勝目。
2着のエーシンリターンズとともに、上がり3Fが32.5~6という時計では、後ろに出番がないのは当然。

これだけの高速決着となると、のちのダメージのほうが逆に気になります。

予想の方は、◎ドナウブルーは正解も2着抜け。
素直にオープン1着歴を持つ馬を拾えばよかったんですね……。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3123-0bf4e5a2
    この記事へのトラックバック

    関屋記念・阿蘇S 結果反省、猫様もビリヤードする?

    留守番中の猫様です。リラックス感が満載でしょ?くねくねして、帰りを迎えてくれました。どう?俺。かわいいっしょ?先日はビリヤードをしてきたのですが、店長に球慣れしたいの ...

  1. 2012 - 08/13 [ Mon ] - 23:33
  2.  JRA競馬_複合軸猫様ブログ



  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。