--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国大統領 不法入国で逮捕すればいい

2012年08月10日 23:28

政治的実績がない。
国内で自らへの批判が高まる。

こうなると日本批判に走って点数稼ぎするのが韓国政界のお約束。

頭の中身がそれでは「前向きな日韓関係」など築けるわけがない。

今回も、無実績の韓国大統領は占領してる竹島を訪問したようだが、不法入国にあたるので逮捕すればいい。
領海、領空も侵犯しているので、警告→拿捕(撃沈)させても何ら違法行為ではない。

それ以前に、あちらの半島は竹島を自らのものととんでもない勘違いをしているようだが、それなら正々堂々と国際司法裁判所に出て争えばいい。

最初から逃げている以上、不法占領していると認めたようなものだから。

もちろん、通貨スワップの即時終了のみならず、大使召還、および駐日大使追放くらいの手を打つべき。
火をつけたのは韓国だから、責任を取らせればいい。

とはいえ、野豚は半島大好きですから、そこまで強気に出ないんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3121-3feaef56
    この記事へのトラックバック

    韓国大統領が竹島訪問=史上初、「命懸けで守る」―任期終盤、対日強硬姿勢に

     韓国の李明博大統領は10日、日本と韓国が領有権をめぐり対立する竹島(韓国名・独島)を訪問した。大統領の竹島訪問は史上初めてで、実効支配している「韓国固有の領土」であると内外にアピールするとともに、一歩も譲歩しない断固たる姿勢を示すのが狙い。日本は激し...

  1. 2012 - 08/11 [ Sat ] - 15:32
  2.  ぼけ~~~っと人生充電記!
  3. 「点」には「面」で押せ!(韓国の李明博大統領、竹島に上陸)

    どんなに強弁しても、相手が抑えている以上、止めることはムリなんですけどね。韓国の李明博大統領は10日、日韓両国が領有権を主張する島根

  4. 2012 - 08/11 [ Sat ] - 08:01
  5.  現代徒然草



  6. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。