--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康診断

2012年07月09日 23:58

仕事中に健康診断で朝から徒歩5分の病院へお呼び出し。
年齢が年齢なので、いわゆる「バリウム定食」コース。

そのため、12時間前から絶食。毎朝の楽しみとしてるコーヒーもなし。

やめるといいながらも吸っている煙草も朝から吸わず。

自分でやめる分には何とも思わないのですが、「食べるな」「吸うな」といわれるとそうしたくなってしまうのは人間の性なんでしょうか?
後日結果が判明するものは別として、今日わかる分は問題なし。
(血圧も122/62なら大丈夫)

ただ、さすがにバリウムは嫌なもの……。

ゲップを抑えるのに必死。
さらには、あっち動け、こっち動けとぐるぐる回されるのは何とかしてほしいですね。
(とはいえ、量は減ったし、カメラよりはマシかな?)

朝早くから行ったこともあり、約80分で終了。

その後に診断時間が同じだった上司に拉致されコメダのモーニング。
おごってもらったこともありますが、これが美味かったのは言うまでもありません。

(次長、ごちそうさまでした)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3082-112c0059
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。