--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーゲンダッツ トロピカルクリームチーズ

2012年06月29日 00:11

気温が25度を超えるとアイスクリームが、30度を超えると氷が食べたくなると言われます。
そんな季節になってきましたが、ハーゲンダッツの「トロピカルクリームチーズ」を食べてみました。


hd_tcc0071_c2.jpg

パイナップルとパッションフルーツを合わせたトロピカルフルーツソルベに、クリームチーズアイスクリームを組み合わせました。2種類のフルーツのさわやかな酸味と、クリームチーズのまろやかさが織り成す、濃厚でジューシーな味わいです。


こんな言葉が公式サイトには出てますが、写真の色のついた部分がトロピカルフルーツソルベ。
最初は少ないように見えますが、下へ行くほどソルベの量が増えていきましたし、味も濃いめ。

チーズのまろやかさよりも、フルーツの酸味を強く感じた品。
この手の味は好みということもあり、美味しかったです。

別にチーズのアイスにしなくても、バニラアイスでもあうような気もするんですけどね……。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3070-ddfe35be
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。