--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【交流重賞予想】帝王賞(大井)

2012年06月26日 21:57

スマートファルコン、トランセンドが不在となった帝王賞。
これまで、実績馬が実績通りの結果を見せて、「公開調教」とも揶揄されることがありますが、今回は混戦といっていいでしょう。
強い馬がいないから面白くないという声もあるでしょうが、こちらのほうが馬券としては面白いですよね。

大井11R 第35回帝王賞(JpnⅠ)発走20:10
◎ 07 ゴルトブリッツ
○ 02 ランフォルセ
▲ 08 テスタマッタ
△ 13 エスポワールシチー
× 05 トーセンルーチェ

【 短観 】
かしわ記念勝ち→直行は出番100%。
エスポワールシチーにとっては追い風の吹くネタだが、前走以外の取りこぼしともいえる内容が気になる。
さらにはテスタマッタとともにマイルが適距離ではないだろうか。

それならば、距離適性を買ってゴルトブリッツから入りたい。

阪神に移ったアンタレスS勝ちの力はここでも通用するだろう。
相手筆頭は同じく距離が向きそうなランフォルセを。
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3066-2d972184
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。