FC2ブログ

ついに読売にマジック2が点灯

2008年10月08日 21:50

今日の直接対決に勝った読売にマジック2が点灯。

阪神に後がなくなりました。

私自身はドラゴンズファンですから、立場としては対戦成績で非常に分の悪い阪神とからやってほしい気持ちはある(つまり阪神が2位)のですが、今年からシーズン1位チームにアドバンテージ。

CSなんかいらん!といった2年前……優勝ならず
CSのアドバンテージなんかいらん!といった昨年……1位通過したが、CSでドラゴンズに叩き潰されてアドバンテージの重要さを痛感する。

こういう2年間を送っている読売。

空気読んでたら、今年は「CSの1位アドバンテージあり」で2位通過となってあっさり撃沈。
そして、「2位チームにもアドバンテージを!」(やっぱりアドバンテージはいらん!)と後にあのジジィたちがぼやきだす。

これがシナリオでしょ、普通は。

「ナベツネ軍団の思い通りにはならない」という世間の常識を覆すような今日の試合。

何で勝つの?
というか、阪神、何してんの?
(テレビを見てましたが、桧山の2ゴロが全てだったかな……)

これで読売優勝なんてことが起きたら、MVPは某前代表監督で決定!

川上、岩瀬、新井を潰して上原をよみがえらせた最大の功労者ですから。
読売は三顧の礼で迎えることでしょう。

----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/304-3037846b
    この記事へのトラックバック

    ■巨人マジック2点灯・・・・・・面白くなった阪神と後3試合の因縁の攻防!

    セ・リーグ、巨人3-1阪神、最終戦、巨人14勝10敗、8日、東京ドーム)巨人が8日の阪神戦(東京ドーム)に勝ち、3試合を残してマジック2を点灯

  1. 2008 - 10/10 [ Fri ] - 15:52
  2.  癒(IYASHI)