--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京優駿(第79回日本ダービー)週中考察vol.3 ワールドエース

2012年05月25日 00:14

東京優駿(第79回日本ダービー)の枠順が発表されました。
賞金額最低が1850万のゼロスということで、ダービー出走にはかなり高い壁となりましたが、それだけ馬が揃ったこととレースごとに勝ち馬が分割されたことの結果ともいえるでしょう。

考察の3回目は皐月賞2着のワールドエース。
今は「G1の福永は人気になって飛ばす」となってますが、皐月賞2着からの巻き返しはありそうでない。
連対した馬となると01年2着のダンツフレーム、勝ったとなると95年のタヤスツヨシまでさかのぼる。

ただ、ダンツフレームは皐月賞1着馬不在で最先着馬扱い。
タヤスツヨシは皐月賞の1.2着を同枠で入れ替えた形となっている。

今回、皐月賞馬もいるし、同枠は皐月賞4着のコスモオオゾラ。
こうなると巻き返しはちょっと厳しそうにもうつります。
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/3022-92b33c8c
    この記事へのトラックバック

    第79回 日本ダービー(2012年)で稼ぐぞ!鉄板軸馬編

    出張の為、今日東京へ出発します。 岡山県倉敷駅前を20:30に出発して約10時間……。 チョット前に話題になってた夜行バスでの出張です……(笑) 1週間位滞在することに ...

  1. 2012 - 05/25 [ Fri ] - 10:43
  2.  わがまま♪新馬券生活!!



  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。