--年--月--日 --:--


「あられ1キロ」はさすがに多い

2012年03月26日 23:07

先日、通販で買ったおかき1キロ。
これだけの量で送料込1000円ならお得かな?ということもあって買ってみました。

個人用なので、割れていても構いません。

塩、しょうゆとかいろいろありますが、1種類だけ買ったときのハズレが怖いし、同じものばかりでは飽きる。
ということで選んだのはミックス。


ちょっと写真が光ってしまいましたが、こんな感じ。
袋のタテが40センチくらいとさすがにデカい。
上にチャックがついてますが、半分に分けて保管して順番に食べてます。
ちなみに味ですが、個人的にしょうゆ味は少し辛め。
何個も続けて食べるとなると飲み物が欲しくなる。

一方、塩味はいい塩梅。
あられの好みは「塩>しょうゆ」ですので、あまりあてにならないかもしれませんけど。

で、試供品か何かで「しいたけチップス」たるものがついてきた。
しいたけを揚げて七味をまぶしたようなお菓子ですが、サクサクする食感もなく、3回くらい噛むとしいたけの味が口の中に広がる。
お菓子とはとてもじゃないけど言えません……。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2937-9e77d7f2
    この記事へのトラックバック



