FC2ブログ

ロイズ フルーツバーチョコレート

2012年03月12日 20:32


ロイズのバータイプのチョコレートというと、ナッツとクランチの入ったナッティバーチョコレートですが、今回はちょっと変わったフルーツバーチョコレート。

ストロベリーのパウダーを練り込んだホワイトチョコレートに、ドライフルーツのマンゴーとクランベリー、フリーズドライのストロベリー、そしてアーモンドパフを入れて、バナナの風味がやさしく香るフルーティなチョコレートに仕上げました。フルーツとチョコレートがおいしい、ストロベリーピンクのチョコレートバーです。

(ロイズオンラインショッピングより)

ストロベリーの味がするチョコレートとドライフルーツのミックス。
ドライフルーツが柔らかいこともあり、ナッティバーのようなサクサクした食感とはまた違います。

本体そのものの味は甘すぎることもなくいいのですが、ドライフルーツをどう受け取るか。
これが美味しいという人もいれば、別になくてもいいのでは?という人もいるでしょう。

ドライフルーツの食感がふにゃふにゃしてますが、これはそういうものとして割り切ることも必要です。

個人的な見解ですが、ドライフルーツが好きなら問題なし。
どうも……という人はパスしたほうがベターで賛否両論がある品でしょう。



こちらにも参加中→→→にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2917-aa22b5d3
    この記事へのトラックバック