--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー

2012年03月09日 23:08

初めて食べるアイスクリームはいつになっても楽しみだが、ハーゲンダッツのチョコレートブラウニーを食べてみました(今年初めて?)。


ちょっと濃いめのチョコレートアイス。
中はチョコレートソースとブラウニーと言われるチョコの焼き菓子が入っていますが、蓋をあけたときはアイスクリームしか見えないのは、いつものこのメーカーのお約束。

公式ページの写真や上のCMを見た後に、現物を見ると間違いなく幻滅しますが、これはこのメーカーのお約束。


ちなみに、食べ進めていくと、チョコレートソースが顔を出します。

写真では撮ってませんが、ちょっとほろ苦さもあり、いい味でした。
CMで、「大きなスプーンで」というのに納得。
ちまちまではなくて、3つの味をまとめて味わえ!ということです。

チョコレートアイスが好きな人なら楽しめるのでは?
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2912-7fc6cb4d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。