--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グランパス2012】今季の開幕はACL

2012年03月06日 23:54

リーグよりも一足早く、ホーム瑞穂のACL(x城南一和)で開幕する今季のグランパス。
去年はゼロックスをPK戦で勝ったものの、ACLの中国遠征で杭州緑城に完敗し、リーグ初戦は何とかドローに持ち込んだだけのスタート。

震災中断後も故障者が多かったこともあり、なかなか調子に乗れず、その結果が届かなかった勝ち点1。
というわけで、やはりスタートは肝心。

練習試合なので結果は二の次といえばそれまでですが、開幕前のTMは松本山雅、ツェーゲン金沢相手にともにドローと乗り切れないうえに、ケネディが回復途上、他にも故障者がちらほらいるのが気になります。

清水とのTMが打ち切りになるほど酷かった城南のラフプレーで選手が痛まないことはもちろん、ホームで勝って開幕につなげてほしいものですが……。


歌詞通り、目指すは頂点。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2908-c81c0202
    この記事へのトラックバック

    ACL1次リーグF組第1戦 FC東京2-0ブリズベン アウェイで完勝!

    FC東京のアジア進出1stチャレンジとなるアジアチャンピオンズリーグ(ACL)初戦は2-0と敵地で豪州王者を粉砕!チームの歴史に新たな一歩を刻む記念すべき初陣を会心の勝利で飾りました。

  1. 2012 - 03/09 [ Fri ] - 17:50
  2.  マチルダベイビー!



  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。