--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【土曜競馬予想】若駒S(京都)

2012年01月20日 23:32

来週からは土曜重賞も始まりますが、久々に重賞以外の予想を。

ハクタイセイ、トウカイテイオー、ディープインパクトにアンライバルドとクラシックを賑わせる馬が出てきたり、武豊が5連覇したこともあった若駒S。

今年は5頭立とさびしい頭数になったこともあり、当初の10Rではなく9Rで行われることになりました。

京都9R 若駒S(OP)
◎ 02 ワールドエース
○ 04 ヤマニンファラオ
△ 03 ゼロス

【 短観 】
01年に現行馬齢表記となって以来、8頭以下で行われたのは02.05.06年の3回。
勝ったのは、モノポライザー、ディープインパクト、フサイチジャンクといずれも前走勝ちの1番人気馬。

ちなみに、9Rに変更されたが、少頭数のため当初予定のポジションから外されたオープン特別は昨年のいちょうS以来。
このときも1番人気のアーデントが勝った。

こうなると、人気となりそうなワールドエースで仕方ないだろう。
この馬の相手探しと見たい。
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
独自サーバーならここかな……?


お正月に食べなければいけない理由はないし、正月以外に食べてもいい。→→→

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2843-b87cf5f8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。