FC2ブログ

高騰する日本シリーズのチケット

2011年11月14日 22:59

大方の予想を覆すドラゴンズ2連勝で始まった日本シリーズ。

その一方で、某球団の内紛劇が関東のスポーツ新聞をにぎわせています。

やるのは自由だし、最初が日本シリーズ開催日ではなかったのでまだ許せたが、両者とも何を考えているのか?

「日本シリーズを潰す気か?」と。

中日、福岡ソフトバンク両球団に自ら足を運び、日本シリーズのさなかのお家騒動を真摯に謝罪するくらいの行動は必要です。
のんきにコーチとの契約更改してる場合じゃないですけどね、常識的には。

さて、そんなことはさておいて、明日からは日本シリーズ名古屋開催。
それを前に値上がりしているのが金券ショップのチケットです。
ただでさえ日本シリーズは平常よりも値上がり。
内野S 5800円→8500円
外野 1800円→3500円
外野5階席 1500円→3000円

この数字を見ただけで既に「ぼったくり」なんですが、プレミア化していることもあって、金券ショップではさらに値上がり。

一般発売された先週金曜日に出ていたのが、明日の内野S席がバックネット裏で4枚7万円。ライト外野席が2枚で28000円。

今日見てみると、1塁ベンチ上あたりがペアで4万、ライト5階席ペア2万。

こんなん買う人いるんかよ?と思わせるような強気の価格設定。
買う人いなかったらどうするんでしょうね?
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2736-8d4a36c6
    この記事へのトラックバック