--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイズ ポップコーンチョコレート(×)

2011年10月07日 12:00

今年も北海道物産展が始まりましたので、行って買ってきました。

今回はロイズの「ポップコーンチョコレート」(525円)

royce_pop9836_c8.jpg

ポテトチップにチョコレート、かりんとうにチョコレート、おまんじゅうにチョコレート……と「何でもあり」感が強くなってるロイズですが、今回はポップコーンにチョコレート。

royce_pop9837_c4.jpg

一口食べて思ったこと。
これはアカン……。

塩味のポップコーンを、カカオの香り豊かなチョコレートでコーティング。仕上げに、キャンディングしたアーモンドを散りばめました。甘さ控えめのチョコレートと、キャンディングしたアーモンドの香ばしさ、ポップコーンの塩味が重なり合う(以下略)

こんなことが公式サイトには出てるのだが、個人的には、

「お互いに邪魔をしあって、全てをぶち壊してしまった」というのが本音。

これを食べるなら、クランチとか食べたほうがいいです。はい。

久々に「外れくじ」を引きましたが、こればかりはやってみないとわからないからねぇ……。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2673-590b84f1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。