--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドラゴンズ2011】x読売 おいしいたこ焼き、24個入りはいかが。

2011年09月08日 23:10

今日のナゴヤドームを3行で振り返るとこうなる。

「お客さん。美味しいたこ焼き、いかがですか?」

「24個セット、お安くなってますよ」

「でも、つまようじとかは入ってないんで、それだけはごめんね~!」


負けないソト、勝てない沢村の投げ合いはどっちも逆に振れずにスコアレスドロー。
わずか2安打、3塁踏めずでは勝てない。

今日の試合
ドラゴンズ 0-0 ジャイアンツ(延長12回)

初回はおいおい……だったが、あとはしっかり投げていたソト。
締めるべきところを締めたところが連敗中のネルソンとの違い。

しかし、打線が前回の対戦でKOした沢村相手にいいところなし。
打てる気配すら感じず、出会い頭の一発以外は期待薄。

その状態で「負けなかった」のをプラスに受け取ったほうがいいのだろう。

とはいえ、見てても面白くない試合。
観客が一気に減っているが、これだけ打てない試合ばかり見せられたらファンも減る。
名前で野球をする時代ではないが、ナゴヤドームも球団もいろいろと考えるべきでしょう。
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2630-222c387e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。