--年--月--日 --:--


【政治】やっぱり「泥沼内閣」

2011年09月06日 23:09

民主党の代表になってから臨時国会を開くまでに14日?という台風12号レベルの動きの遅さを見せる野田内閣。

紀伊半島が台風で大雨の被害を受けていることがわかっているときに、床屋でカットなんてしてるようではいけません。

それ以前に、「たまたま」大臣になったら何でもできると勘違いして好き放題言っているんですから、手に負えません。

ざっと見て、まともなのは竹島のことをきちんと触れた外相だけ。

あとは話にならない。
例えば、たばこ税をどうするかなんて確かに厚生労働大臣の管轄じゃないんだからさぁ……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2627-292ad6e0
    この記事へのトラックバック



