FC2ブログ

手のひらを返した横浜マリノス

2011年08月12日 22:06

こうなる流れはできていましたが、それまでの経緯を踏まえると「?」以外出てきません。

横浜FM、背番号「3」を永久欠番に(Yahoo!ニュースより)
Twitterでも触れたけど、最終所属の松本山雅がするならまだしも、前所属の横浜がやるのは意味不明。

というのも、去年のオフ、このチームは何をした?

山瀬(現川崎)と合わせて「戦力外通告」をして、最終戦の日産でサポの座り込みを食らったのはどこのクラブ?

自分たちでクビにしておいて、亡くなったとたんにこれですか?

「手のひら返し」とか「ご都合主義」と言う言葉がピッタリ。

松本山雅の選手なんです。元所属とはいえ横浜は外野で他のチームと同じ扱い。
黙っているのが筋です。


横浜の選手やサポへの不満はありません。

ただ、自分たちに都合のいいように解釈するフロントにはあきれるのみ。
とりあえず、チームは上位争いを現時点ではしてますが、フロントの頭の中はJ1にいることが恥ずかしく思えるレベルです。
----------
こちらにも参加中→→→ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

そういえば、以前、キング・カズがなでしこJAPANの選手に薔薇を送ったと出てましたが、こういうプリザーブドフラワーなのかな?

関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2591-b4d284d8
    この記事へのトラックバック