--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーゲンダッツ マンゴー

2011年08月11日 21:11

人間の体は、外気温が25度を超えるとアイスクリーム、30度を超えると氷が欲しくなるそうです。

そのせいか、最近は「ガリ○リ君」(特に梨)が異様なまでにうまく感じるのですが、今回はアイスクリーム。

ハーゲンダッツの季節限定品を食べ損ねる失態を危うくやらかすところでしたが、マンゴーを一食。
hd_mango9818_c3.jpg

4年前にも発売されていて、レビューをこちらで書いてたことをすっかり忘れてました。
こういうときにブログは役立ちますね(笑)。
hd_mango9821_c7.jpg

ピューレの混ざったアイスクリームは、一口目からマンゴーの味を感じることができます。
フルーツのアイスクリームは、ときどき、「ごまかしました」感を感じるものがあるんですが、そういったものはなし。

そして中には果肉がところどころに入っており、セットで食べることで違った食感と味を引き出してます。

4年前のものと比較したいところはあるんですが、頭の中は全く覚えてないんですよね……(汗)。

もうちょっとマンゴーの味が強くてもいいかな?とも思えますが、そこはアイスクリーム。
本体そのものにはかなうわけがありません。
こういうものを、常日頃から食べれる暮らしができればいいんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2589-bb615f03
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。