fc2ブログ

再び、育毛剤でドーピング

2011年08月10日 22:42

かつて、育毛剤を飲んでドーピングに引っかかったプロ野球選手がいましたが、今回はラグビーで。

ただ、読んでて「えっ?」と思うことが。

【ラグビー】日本代表候補・山中、日本人初の資格停止 ひげ育毛剤に禁止薬物(MSN産経ニュースより)

しかし、育毛剤を「塗って」アウト。
そういうことも珍しいのですが、よくドーピングって見抜けましたよねぇ……。

飲むのなら、尿や血液からわかるといわれますが、ぬったものをよく見抜きましたよね……。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2587-fc098e03
    この記事へのトラックバック