--年--月--日 --:--


アイビスSDの結果と回顧

2011年07月17日 18:46

エーシンヴァーゴウが快勝し、7年連続で牝馬が勝ったアイビスSD。

「頭あれど紐なし」に終わりました。

結果と簡単な回顧を。

第11回アイビスSD(GⅢ)
1着 ◎ 03 エーシンヴァーゴウ
2着 -- 12 エーブダッチマン
3着 -- 13 アポロフェニックス
-----
6着 ○ 05 サヨウナラ
11着 ▲ 11 ヘッドライナー(2着同枠)
(競走除外 06 マルブツイースター)

◎エーシンヴァーゴウが途中から外へよれつつも差し切る。

2着は前にいたエーブダッチマン。
この馬が勝つ流れだっただけに、上がり3F31.8という化け物のような勝ち馬の脚が一枚上。

○サアドウゾは道中でついていけず。
▲ヘッドライナーは最後に失速。

ということで、先週と同じく、安い枠連(560円)なら的中してたという結果に。

同じOP直千競馬のルミエールSが伝えるものを見抜けたので勝ち馬を本命に据えることができましたが、ヘッドライナーはここでは同枠までの扱いだったのかな……。
----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2547-46b08f56
    この記事へのトラックバック

    【レース回顧】第11回アイビスサマーダッシュ

    月曜早朝のなでしこジャパンW杯優勝から、昨日の帰国、テレビ出演とまさになでしこフィーバー。それにしても、どこも同じ質問ばっかり。彼氏はいるのかとか・・・10代の女の子じゃないんだから、そっとしとい...

  1. 2011 - 07/21 [ Thu ] - 11:21
  2.  My Sweet KEIBA
  3. 今週も稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 アイビスSDは2000%超のメガHIT♪

    アイビスSD【◎○☆】【113】着候補 馬連1,410円・3連単45,750円・3連複11,870円的中♪ 【先週の成績】 参加レース数1⇒的中レース数1 本命馬の ...

  4. 2011 - 07/20 [ Wed ] - 11:41
  5.  わがまま♪新馬券生活!!
  6. アイビスサマーダッシュの回顧

    第11回 アイビスサマーダッシュ(GIII) 1着 3〇エーシンヴァーゴウ 2着12…エーブダッチマン 3着13…アポロフェニックス 馬連   3-12    1,410円 3連単  3 ...

  7. 2011 - 07/19 [ Tue ] - 21:08
  8.  カンマネの安心できるかわからないブログ



  9. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。