--年--月--日 --:--


【ドラゴンズ2011】x読売 入れ替え成功

2011年07月03日 22:18

久々に一軍で登板した伊藤が好投。
そして、昨日スタメンでノーヒットの野手を全て入れ替えたオーダーも当たり。

試合出場に飢えていた若手が打つ。
世代交代、さらにはオッサン連中に結果が出なければ外されるという危機感を与えるためにも、いいことだったかと。

今日の試合
ドラゴンズ 6-2 読売
○ 伊藤 ● 沢村
試合中に足を痛めた(らしい)荒木以外、昨日ノーヒットは総入れ替え。

そのため、アライバのいない二遊間に加えて国産打線。
相手の乱調があったにせよ、先発野手全員安打。

やればできるじゃないか!。

といっても、その先陣を切った和田の3ラン。
あれで打線も準規も楽になったことは言うまでもない。

その効果は大きかった。
ランナー出してからが課題ですが、これでオールスターまでは先発枠がもらえるかな?

もちろん、13残塁という拙攻は……。
あと、2.3点取ってれば、浅尾や岩瀬を使うことなく、最後まで投げさせることもできたはずだから。

関東6連戦が終わり、今度は地元で6連戦。
いきなり谷間からですが、朝倉の登録、即先発でしょう。

(一軍登録履歴)
3日(登録)水田(抹消)堂上直
----------
こちらにも参加中→→→
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    (ライブドア、アメブロ、ココログ等一部送受信不良があります。その際はご容赦ください)
    http://cw0609.blog17.fc2.com/tb.php/2525-1582898f
    この記事へのトラックバック

    【11/7/3】ドラゴンズ-ジャイアンツ【じゅんき今季初勝利】

    中日vs巨人 (14時00分◇東京ドーム◇観衆40323人) 中 日 300 021 000|6  巨 人 000 000 020|2  勝:伊藤1試合1勝 S: 敗:沢村13試合4勝6敗 本塁打 和田7...

  1. 2011 - 07/04 [ Mon ] - 01:11
  2.  Dra☆mode
  3. 伊藤ジュンキ復活

    すでに巨人に何勝もしてる感じですが、今日でプロ2勝目。ノーヒットノーラン(完全試合)やるの!?って思った5回裏2アウトから阿部にヒット打たれちゃいましたね。逆だまとなったので、打たれるべくして打たれたので仕方ない。もったいないといえば8回裏でしたね。完...

  4. 2011 - 07/04 [ Mon ] - 00:00
  5.  けんちんの日記
  6. 捨て試合で勝利!!

    ○公式戦57試合目(東京ドーム・観衆40323) 巨人2-6中日(中日3勝3敗0分) ○スタメン 中日1中大島2遊荒木3三森野4左和田5右平田6一小池7二水田8捕小田9投伊藤巨人1遊坂本2三亀井3中長野4左ラミレス5右高橋由6捕阿部7一小笠原8二脇谷9投澤村 ○責任投手 勝:伊藤(1勝0?...

  7. 2011 - 07/03 [ Sun ] - 23:00
  8.  FOOT STAMP



  9. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。